プロ整体師養成コース受講生徒さんの感想

整体プロ養成コース終了の際にいただいたアンケートです。

===

土志田先生の治療院で腰の痛みが、指先で触れられただけで無くなったことで、とても興味を持ちました。

自分自身があまり身体に触れることが好きではなかったため【整体をする】ことにはとても抵抗がありました。

ある時、家族のために何かできることはないか?と急に思い立ち、

知識や力がない情勢でも施術出来そうなこの整体師になりたいと決意しました。

研修中は不安が最初はありましたが、講師やOBの方と接しているうちに、自信がつきました。

施術するとほとんどの方が、途中で気持ち良くなって寝てしまいました。

体を整える事だけでなく、心もリラックスしてもらえるのだと感じます。

インカヴァで何でも聞けることが安心できるところです。

今後も自分自身を磨きながら、多くの方に安心をお届けできるよう、活動していきたいと考えます。

ありがとうございました。

プロにもなれる講座紹介

風水をきちんと勉強したい!と思われる方に【整え風水講座】を毎月第4日曜日に開催してます。
こちらはウェブ受講も可能です。
日程が合わない方は、別日開催も可能ですので、お問い合わせください。
===
本当の自分を知り、開運体質になって楽に人生を過ごせるための
「三位一体整え四柱推命講座」は毎月第3日曜日に
「整え気学&数秘術講座」は毎月第2日曜日に、
開催しています。
こちらはウェブ受講も可能です。
日程が合わない方は別日開催も可能ですので、お問い合わせください。
===

おうち整体パーフェクト講座は、私の持つ整体スキル、すべてをお伝えする講座です。

身体の声を聴ける整体師になってみませんか?

【おうち整体パーフェクト講座】

===

当塾一番人気のワンディ講座はこちら⇒【メディカルハンドリフレ講座】

   リフレ講座は偶数月の第一日曜日に定期開催

===

興味のある方はお問い合わせください。

詳細、お問い合わせはこちらから→ お問い合わせ

 

Follow me!