2019年三碧木星の運氣

2019年の三碧木星さんの運氣のご紹介です。

整体メニュウ /講座&イベント / 予約状況 / アクセス / お問い合わせ/ HP

 

2019年の総評


2018年は九紫火星年、「離」の年でした。
また「暴く」というキーワードもあるので、いろんなことが露呈した一年でしたね。
続く2019年は、2018年に露呈されたネガティブな部分を修正するために「いったん止まってじっくり精査する、立て直し、その後大きな変化を起こす」年です。
さらに詳しくはこちらのブログで:2019年の運氣

2019年三碧木星さんの全体運

2019年の三碧木星さんは九紫火星のお席に座っています。
本来の三碧木星さんの象意に、九紫火星さんのエネルギーを強く受ける一年です。
上の年盤を参考にしてください。
三碧木星さんは南の「離宮」というお席にいますね。
南で一番太陽に近い位置です。
人でいうと「頭」です。
今年はカリスマ性が発揮される一年です。

「離宮」とは?

離宮は「火性」を司り、土が積み重なった「火」「炎」を象徴します。
方位は南
季節は夏。身体は目、頭・・首から上です。
象意としては、知性、成功、名誉、離合集散、先見の明、・・などです。

2019年の三碧木星さんの運氣

九紫火星の代表的な象意は「カリスマ性」
そのお席にいる三碧木星さんにとっては注目される一年となります。
2018年の三碧木星さんはじっくり今後の方針を立てて一気に動くべき年だったのですが、どうだったでしょうか?
風水気学では新年は2月4日からなので、まだ、余裕はあります。
2月4日までに、何か大きく変化ある指針に動いてみてください。
きっとエネルギーが応援してくれます。
三碧木星さんはとても若いエネルギーに満ち、向上心が強く。前向きでチャレンジ精神旺盛な人です。
そんな三碧木星さんが八白土星のエネルギーの後押しを得て、変化の過程で得た経験や実績を2019年は頭脳的に発揮できる運氣が流れています。
2019年は何かと注目を浴び、結果を出せ、称賛される年です。
九紫火星の火のエネルギーですが、燃え尽きることなく、ステージアップしてください。
九紫火星年に得たステージは、天命に繋がるとも言われます。
歩み続けてください。

2019年は「清算」に恵まれる運気でもあります。

2019年の三碧木星は、先見の明に恵まれ、これまで見えてなかったことが「ハッキリ見える」運気に恵まれます。
この運気を活用して、過去に諦めてしまった事やこれまで曖昧にしていた事、何となく先送りにしていた事に決着をつけるチャンスの年です。
2018年は九紫火星中宮で「離」手放しの年と言われていました。
三碧木星さんは、2019年、そのお席にいるので、まだ断捨離のチャンスがあります。
また「明らかにするエネルギー」もありますので、隠し事が暴かれる年でもあります。
くれぐれも、正義的にお暮しください。

===
運気を読むお勉強をしてみませんか?
✳数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~

運気を味方につけると、とても生き易くなります。
人との付き合い方の秘訣も解るようになります。
そして、バイオリズムも読めるようになります。
おうちに居ながら受講できるウェブ講座もありますのでお気軽にお問い合わせください。

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

三位一体整え屋からのお知らせ
2019年1月開催講座&イベント
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月14日(月&祭日)13時~16時
数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月20日(日)13時~16時:満席御礼
おうち整体メソッド:4つのリフレクソロジー講座 1月26日(土)13時~17時
整体師が教える「ぎっくり腰、腰痛対策ワンディ講座」 1月27日(日)13時~15時+α
2019年2月開催講座&イベント
「あなたのお財布を打ち出の小槌にする方法」金運アップセミナー 2月11日(月&祭日)13時~
整体師が教える「浮腫み解消ワンディ講座」 2月23日(土)13時~
2019年3月開催講座&イベント
整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
各種無料メルマガ
三位一体整え屋HP
===
こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ
こちらもお勧めです⇒劇的開運風水指南
 土志田のフェィスブック(お友達申請、お待ちしてます)
===
フェィスブックの非公開グループ:開運体質になるお得情報、発信してます。 ご参加お待ちしています。
【整えましょう。心、身体、おうち】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

2019年二黒土星の運氣

次の記事

2019年四緑木星の運氣