2019年五黄土星の運氣

2019年の五黄土星さんの運氣のご紹介です。

三位一体整え屋風水整体どしだからのお知らせ
整体メニュウ /講座&イベント / 予約状況 / アクセス / お問い合わせ/ HP

 

2019年の総評

2018年は九紫火星年、「離」の年でした。
また「暴く」というキーワードもあるので、いろんなことが露呈した一年でしたね。
続く2019年は、2018年に露呈されたネガティブな部分を修正するために「いったん止まってじっくり精査する、立て直し、その後大きな変化を起こす」年です。
さらに詳しくはこちらのブログで:2019年の運氣

2019年五黄土星さんの全体運


2019年五黄土星さんは二黒土星さんのお席に座っています。
本来の五黄土星さんの象意に、二黒土星さんのエネルギーを強く受ける一年です。
上の年盤を参考にしてください。
五黄土星さんは南西の「坤宮」というお席にいますね。

坤宮とは?

坤宮とはずばり「大地」です。
大地から全ての生命が生まれるという事か「母なる大地」⇒お母さんの象意です。
本来女王様の五黄土星さんが縁の下の力持ちのお母さんのお席にいる一年です。
「育てる」という事をキーワードに過ごしてみてください。

2019年五黄土星さんは成功の種をしっかり育てる年

去年、五黄土星さんは一白水星さんのお席にいたので自分と向き合い、精神性を高めると良い一年でした。
(風水では2月3日までが2018年なので、まだやり残したことのある人は時間があります、諦めないで、しっかり2018年を生きて下さい)
自己の内面性を磨き、しっかり土台が作れたら、いよいよ実質的な活動に入ります。
ただ、まだ勢いはありません。
今年は地道に足固めをすると来年2020年力強いスタートダッシュが入れます。
二黒土星さんの象意は「地道」「堅実」もあります。
少しスピード感がないのも二黒土星の象意。
そんなお席にいることを忘れないでください。

五黄土星さんは地道に取り組むことが2019年の開運ポイント

2019年は忍耐強い二黒土星さんのお席にいるので、地味な作業もいつもより飽きずにコツコツできるエネルギーをもらう一年です。
「継続は力」
これが五黄土星さんの今年の開運ポイントです。
必ず達成感を得る事が出来ます。
それ(達成したこと)に気づいてくださいね。
===
運気を読むお勉強をしてみませんか?
数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~

運気を味方につけると、とても生き易くなります。
人との付き合い方の秘訣も解るようになります。
そして、バイオリズムも読めるようになります。
おうちに居ながら受講できるウェブ講座もありますのでお気軽にお問い合わせください。

三位一体整え屋:風水整体どしだなおみ

三位一体整え屋からのお知らせ
2019年1月開催講座&イベント
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月14日(月&祭日)13時~16時
数秘術&九星気学入門講座 1月18日(金)13時~
ワンディ開運講座:2019年の運気を読む 1月20日(日)13時~16時:満席御礼
おうち整体メソッド:4つのリフレクソロジー講座 1月26日(土)13時~17時
整体師が教える「ぎっくり腰、腰痛対策ワンディ講座」 1月27日(日)13時~15時+α
2019年2月開催講座&イベント
「あなたのお財布を打ち出の小槌にする方法」金運アップセミナー 2月11日(月&祭日)13時~
整体師が教える「浮腫み解消ワンディ講座」 2月23日(土)13時~
2019年3月開催講座&イベント
整体師が教える「最強の頭痛解消セルフケア講座」  3月30日(土)13時~
三位一体整え屋からのお知らせ:その2
各種無料メルマガ
三位一体整え屋HP
===
こちらの記事もお勧めです⇒生活習慣病予防.com
高血圧の記事はコチラ
糖尿病の記事はコチラ
脂質異常症の記事はコチラ

こちらもお勧めです⇒劇的開運風水指南

 土志田のフェィスブック(お友達申請、お待ちしてます)
===
フェィスブックの非公開グループ:開運体質になるお得情報、発信してます。 ご参加お待ちしています。
【整えましょう。心、身体、おうち】

Follow me!