2020年から2021年へ:振り返りと夢叶えメソッドワンディZOOMセミナー

地球のエネルギーが大きく変わると言われる12月20日

その前に、色々あり過ぎた2020年の振り返りと、こんな時だからこそ、エネルギーの動きを知って運気に乗り、思い通りの2021年を過ごすための夢叶えメソッドのために、時間を使ってみませんか?

2020年の振り返り

年頭には、想像もしなかった一年となりました。

生活が大きく変わった方もたくさんいらっしゃることでしょう。

例年ならば、年頭に掲げた目標が、どのくらい達成できたか?を振り返って、残すところ3ヶ月弱の時間を、どうまとめるか?と考えるのですが、今年は、ちょっと違いますね?

大きく軌道を変えた方、うまく軌道に乗れた方、まだ立ち止まっている方・・・・

それぞれの様々な状況があるとは思いますが、一旦ここで振り返ってみる時間にしませんか?

風水気学では2020年は、2021年の2月3日までです。

開運整えプログラムの夢叶えメソッドは、21日、42日、84日を区切りとして、夢をかなえるための作戦を立て、実行していきます。

まだ2020年を終えてしまうには、早すぎます。

一緒に、2021年2月3日まで、前進していきましょう。

2021年への準備

2021年が気学ではどういう年であるか?を分かりやすくご紹介します。

そして、夢叶えメソッドをご紹介し、何か一つの夢をどう現実化していくか?のワークをします。

大きな夢でなくてもいいのです。

叶えたい夢の積み重ねが大きな夢の実現となります。

私は今年、何回か21日チャレンジ、42日チャレンジ、をやってきました。

21日というと3週間。

習慣化するには3週間必要・・とはよく言われますね。

まず3週間続けられる夢叶えメソッドを、気軽に積み重ねることで、ストレスなく、ちょっとモチベーションが上がる毎日が過ごせます。

結果、コロナ禍にもかかわらず、健康で、仕事も大きくステップアップでした2020年です。

その秘訣をお伝えしますので、2021年2月3日まで、今年の総仕上げを一緒にやってみませんか?


小さな習慣の積み重ねで、1年後には大きな夢がかなっているはず。
1年間、夢実現のためにフォローします。

開場日時
11月17日(火)
11月26日(木)
12月5日(土)
12月13日(日)時間:14時~16時半場所:Zoom・・ご自宅で・・・
(決済が完了しましたらURLを参加者様にお知らせします)
[内容]
*2020年のこれまでをふりかえり、2月3日までの過ごし方を、どのようにすれば良いのかを提案。
*各星のテーマとバイオリズムをお伝えし、活用していただけます。
*2021年の展望
[用意戴くもの]
筆記用具参加費:6600円(税込み)

事前入金制です。

申し込み締め切り:開催の5日前

お支払:銀行振込

[キャンセルについて]

入金後、お客様の都合によるキャンセルの場合、参加費の返金はいたしません。

振替可。
振替も不可能半場合は、当日の資料をお渡しし、1年間のフォローは致します。

万が一、当社都合による開催キャンセルについては、参加費を全額返金または、別日振り替えいたします。

 

お申し込みはこちら

お申し込みとほぼ同時に確認メールが届きます。

パソコンからのメールが受信できるメールアドレスでお申し込みください。

万が一、24時間過ぎても、メールが届かない場合は、お手数ですが、再度、ご連絡ください。

 

Follow me!